スポンサーサイト

2015.04.22 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    運動も、苦手だし、我慢することが苦手だった私

    2015.03.19 Thursday

    0
      私は今まで太らない体質だと思っていました。
      高校のときまでは、何を食べても体重はふえなかったからです。
      社会人になって、お酒を飲むようになってから体重はだんだんとふえて、いつの間にか10キロは増えていました。
      太らないと思っていた自分にショックでしたし、認めたくありませんでした。
      現在の私の体重は高校のときよりも痩せています。
      一番は食生活です。
      私が痩せたいと思ったのは、数年たって彼氏ができてからでした。
      はじめて自分から好きになった人だっだこともあり、綺麗でいたいと強く思いはじめました。
      ですが、いままでダイエットをしたことがなかったので、どうしていいかわからなくて、とにかく調べました。
      運動も、苦手だし、我慢することが苦手だった私ですが、絶対痩せるときめていたので、食生活を中心にはじめました。
      大好きなお菓子はやめれそうになかったので、とにかく夜をへらすことからはじめました。
      大好きなお酒も週に1回と決めて、9時以降は食べないように早く寝る生活をしました。
      料理が苦手だったので、とにかくカロリーが表示されてるものをたべました。
      鶏ささみは毎日たべました。
      無理なくできて、お菓子も食べていましたが、半年で10キロやせる事ができたんです。
      食生活で痩せることはできるし、今でも維持することができています。
      セーブするコントロールができたので、食べ過ぎることもなくなりました。
      JUGEMテーマ:腎臓病

      スポンサーサイト

      2015.04.22 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする